甲状腺がんと診断されたのでブログ始めました♪ すき家で牛丼サラダセットを(・∀・)ノ
fc2ブログ

すき家で牛丼サラダセットを(・∀・)ノ

2018.09.25.20:38

連休あけだといつもぐったりしてますが、2つの連休ともサッカーだったので、連休感はあんまりないですね( ̄▽ ̄;)



本日はどこかでお弁当をとも思ったのですが、近くのすき家へ行きました(・∀・)ノ





牛丼にサラダ、お味噌汁がついて税込500円はかなりお買い得かなぁと(・∀・)ノ



しかも席について牛丼サラダセットの並をと伝えた30秒後くらいにはテーブルに運んできました((o(^∇^)o))



あまりの速さにびっくりです(о´∀`о)



吉野家みたいにメニューが少なければわかるのですが、お味噌汁やサラダの用意は必要ですし、兄は違うメニューを頼んでいたのに同時ですからね( ̄▽ ̄;)



きっとメニューを打ち込む前に頼んだのが聞こえて作り始めたのか、もしくは作ってあったかと思うくらいの早さでした(о´∀`о)



山梨の竜王にあるすき家は隣に吉野家があります(о´∀`о)



まぁ吉野家のが先でしたが、全国でも隣にお店があるのはここしかないのでは⁉️と思いますね(о´∀`о)



先日、オフ会でお会いした友人も東京とかでもないと思うと驚いていました(о´∀`о)



いつか珍百景に投稿する人がいないのかなぁと思ったことがあります(о´∀`о)



さて、明後日は病院ですので、明日は病院に行って何をするかなど整理しておきたいですね(о´∀`о)



明後日の病院はへ向けてのブログになります(о´∀`о)



ブログ欠くことで自分が整理できたり、時間があれば私の主治医も見てくれたりしているので、診察がスムーズになることが多いので(о´∀`о)



甲状腺がない人はやっぱり体調に波がある人がいるみたいですが、いつかきっと良くなると思って何かに頼りたいですね(о´∀`о)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事