ランチパスポートで天ぷらきつね&まぜごはん(・∀・)ノ

2017.10.11.20:44

暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)



急に寒くなったり暑かったりと体調整えるのに苦労しそうです( ̄▽ ̄;)



さて、本日はランチパスポートを使ってのランチです(・∀・)ノ



行ったお店はうどん屋源さんです(・∀・)ノ



場所は甲府市上石田4-5-3です(・∀・)ノ



ランチパスポートで食べれるのは天ぷらきつね(みそ味)&まぜごはんです(・∀・)ノ



いつ来店しても混んでます(о´∀`о)



甲府市内にも吉田のうどん系のお店は混んでますが、源さんは駐車場も広く、店内も広いので来店しやすいですよね(о´∀`о)






うどんアップ




まぜごはんアップ




うどんは適度にコシがあります(о´∀`о)



個人的にはうどんは煮干し系のが好きですが、ランチパスポートはメニューが決まってますからね(о´∀`о)



まぜごはんは甘めで美味しかったです(о´∀`о)



店内も混んでましたがランチパスポートの人は少なかったと思います(о´∀`о)




メニューも撮ってきてあります(о´∀`о)


   





うどん屋さんでみそ味や煮干し味を選べるのは珍しいです(о´∀`о)



ただ煮干し系のがちょっと価格が高いのでランチパスポートではみそ味なのかなぁと(о´∀`о)



お気に入りの吉田のうどん屋さんが無くなってしまったので新規開拓しなきゃしけませんかね((o(^∇^)o))

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
相互リンク