ランチパスポートでカレーバイキング(・∀・)ノ

2017.10.10.21:52

さて、病気ネタが続いてましたからグルメネタがちょっと貯まってしまいました(・∀・)ノ



本日のグルメネタはランチパスポートです((o(^∇^)o))



行ったお店は北インド料理のスーリヤさんです(・∀・)ノ



場所は昭和町清水新居258-1です(о´∀`о)



ランチバイキング900円がランチパスポートで540円で食べれます((o(^∇^)o))





カレーはチキンカレー、キーマカレー、野菜カレー、豆カレーの4種類がありました(・∀・)ノ



バイキングなので当然お代り自由です(о´∀`о)



写真はチキンカレーとキーマカレーにデザートのヨーグルトにサラダです(о´∀`о)



ヨーグルトやサラダも食べ放題です(о´∀`о)





ナンは焼きたてを持ってきてくれます((o(^∇^)o))



無くなれば頼めば持ってきてくれます((o(^∇^)o))



スーリヤさんは山梨では老舗なので日本人慣れしてますので、あまり気兼ねせずに入店出来ますよ((o(^∇^)o))



ランチパスポートは1冊で3回使えるのですが、毎回来店時にお店でハンコかサインをもらう感じになってます((o(^∇^)o))



今回もランチパスポートを提出したら今回はいいよっていってくれました((o(^∇^)o))



4回通えますね(о´∀`о)



暑い時も寒い時もカレーは合いますから((o(^∇^)o))

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
相互リンク