明日は麻酔科&耳鼻科の診察(・∀・)ノ

2017.09.13.21:47

明日は山梨医大での診察です(・∀・)ノ



麻酔科の予約が8時30分~なのですが、明日は採血の予定なんですよね( ̄▽ ̄;)



まぁサイログロブリン値とか診るのに採血は必要なんですが、採血は8時15分~始まります(・∀・)ノ



つまり採血開始から麻酔科の診察まで15分しかないんですよね( ̄▽ ̄;)



病室は8時~診察券で番号をもらえるのですが、8時前に病院前に並んでないとおそらく間に合わない感じですね( ̄▽ ̄;)



麻酔科の診察の間に血液検査の結果も出ると思うので、なんとか8時15分~30分までに採血しなければなぁと(・∀・)ノ



明日は自宅を7時過ぎには出ていかないといけないかなぁと( ̄▽ ̄;)



耳鼻科は診察というか血液検査の結果と処方ですので楽ではありますが、血液検査の結果もどうか分からないですしね( ̄▽ ̄;)



さらに言えば麻酔科の後に耳鼻科へ行くので耳鼻科の待ち時間が長いんですよね( ̄▽ ̄;)



いつもは9時予約だと8時30分くらいに行けば1~5番目くらいですが、今回は麻酔科の後になりますからね( ̄▽ ̄;)



さらに言えばトリガーポイント注射した後に待ち時間が心配でもありますが、最悪は体調悪ければ看護師に声を掛けてベッドで寝て待つしかないかなぁとも思ったり(о´∀`о)



ただ総合病院は麻酔科&耳鼻科と2つ回っても診察料が2つ分取られないのは助かります(о´∀`о)



処方がある場合や注射などの処置料はだと別に掛かりますが(о´∀`о)



今回は耳鼻科のみの処方ですが、処方も重なれば薬局での処方料も1度で済むんですよね(о´∀`о)



まぁても何度も病院に行かないで済むのは体的にも楽です(・∀・)ノ



明日はまずは早起きして病院へ行き、採血(о´∀`о)



麻酔科ではどこに注射するかを考えておかないと( ̄▽ ̄;)



なにせトリガーポイント注射は思っているより痛い(;>_<;)



なので出来るだけ効きそうな場所に注射したいですからね(о´∀`о)



注射が終わったらきっと血液検査の結果も出ているので耳鼻科で診察の時には色々分かるかなぁと(о´∀`о)



一応、欲しい薬の量をチェックですね(о´∀`о)



一番はデパスの量です(・∀・)ノ



抗精神薬になったので処方が30日分しか出来ませんからね( ̄▽ ̄;)



前回の処方からデパスの飲む量を倍くらいにしたので(о´∀`о)



あとは乳酸カルシウムですね(о´∀`о)



残ったカルシウムの量を調べて気づいたのですが、朝晩各1袋飲むはずが朝に飲むのをほぼ忘れてました(;>_<;)



朝に薬を10個くらい飲みますし、漢方薬を飲むので同じ粉の乳酸カルシウムを飲んだ気になっていました( ̄▽ ̄;)



残った量を調べたら60日分くらいありましたから明日はカルシウムは要らないかなぁと(о´∀`о)



あとはほぼ毎日1つしか飲んでなかったのでカルシウムの値がどうかなぁと(о´∀`о)



さらに言えばカルシウムの吸収を助けるワークミンカプセルをアルファカルシドールに変えたのでカルシウムの値はちょうと気にはしてます(о´∀`о)



まぁ低カルシウム血症の症状は出てないので平気だとは思いますが(о´∀`о)



久々の採血なんで血液検査が問題ないと良いですね(о´∀`о)



ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事