ル・ヴァン(le vent)のマフィンを(・∀・)ノ

2017.09.12.17:49


本日はおすすめのパン屋さんを紹介(・∀・)ノ



名前はル・ヴァンさんです(・∀・)ノ



場所は中央市成島3508-13です(・∀・)ノ





私の通っている山梨医大から徒歩で行けるくらいの場所ですね(о´∀`о)



イオンタウンのすぐ隣にあります(・∀・)ノ



確か障害者を支援してのパンを製造しているパン屋さんです(・∀・)ノ



営業日は水曜日~土曜日の10時~17時です(・∀・)ノ



来店した時間は13時前でしたが店内はお客様で一杯でしたし、次から次とお客様が来てました(・∀・)ノ



なので店内の写真などは撮れず(;>_<;)



マフィンが有名なのでマフィンを買ってきました(・∀・)ノ





マフィンが何種類もあったのでそれぞれ購入(・∀・)ノ



プレーン・黒蜜きなこ・クリームチーズ・バナナ・キャラメルなどですね(о´∀`о)



店内が混みすぎて色々見てる余裕もないです(о´∀`о)



食べログとかで写真を載せてる人はスゴいなぁと思います(・∀・)ノ





マフィンは中にクリームチーズなどが入ってます(・∀・)ノ



マフィンはどれも130円なので買いやすいですし、私も今まで食べたマフィンの中では一番美味しいと思いました(・∀・)ノ



ピザなども気になったのですが、食後に寄ったのでマフィンのみに(о´∀`о)



この美味しさなら手土産にも良いなぁと思いました(・∀・)ノ



現在は麻酔科も診察があるので最低月に2回は山梨医大まで行くので機会があればまた寄りたいと思います(・∀・)ノ



16日までにパンを購入して店内にあるBOXにアンケートを書いて入れると来月の半額セールの招待をもらえるそうです(・∀・)ノ



限定300組みたいなので抽選みたいです(о´∀`о)



アンケートだけもらってきたので16日までに来店しなければ((o(^∇^)o))

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事