夢庵で天丼ランチを(・∀・)ノ

2017.09.09.18:08

さて、本日はランチパスポートではなく夢庵さんのランチです(・∀・)ノ



昨日はランチパスポートで食べようと出掛けたものの、途中で体調が悪くなり結局何も食べずに帰宅( ̄▽ ̄;)



意外とそういう事があるんですよね(;>_<;)



まぁ体調が良いときはなく、悪いなりに良いという時だけですからね( ̄▽ ̄;)



さて、本日のランチネタは夢庵さんです(・∀・)ノ



すらいらーくグループでも珍しく土曜日もランチをやっています(・∀・)ノ



頼んだのは天丼ランチ((o(^∇^)o))





天丼ランチは味噌汁かうどんか選択することが出来ます(・∀・)ノ



毎回うどんを選んじゃいますね(о´∀`о)



ご飯の大盛も無料なのですが、大盛にすると天丼を満喫出来ずに少しの天ぷらでご飯をたくさん食べる感じになるのでおすすめしません((o(^∇^)o))



ランチに来ましたが、店内は満席ですし、駐車場も一杯でしたね(о´∀`о)



やっぱり和食なので年齢は若干高めの人が多いです(・∀・)ノ



ランチが599円(税別)なのでお買い得ですよね((o(^∇^)o))



ただランチパスポートで540円だと思うとやっぱりランチパスポートはすごいなぁと(о´∀`о)



なかなか体調良くならないので、14日には麻酔科&耳鼻科の診察なのでそれまでにまた色々聞きたいことなど調べておきたいですね( ̄▽ ̄;)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事