ランチパスポートでチキンビンダールカレーセットを(・∀・)ノ

2017.08.10.15:29

さて、本日も更新できずに貯まっていたネタを書いていきますよ(・∀・)ノ



本日のお店はナンハウスブランチさんです(・∀・)ノ



場所は甲斐市龍地3296-3です(・∀・)ノ



ランチパスポートで食べれるのはチキンビンダールカレーセットです((o(^∇^)o))



若鶏にニンニクとワインビネガーを使ったカレーみたいです(・∀・)ノ




カレーアップ




ナンが大きいのでカレーが小さく見えます(о´∀`о)




サラダにマンゴーラッシー((o(^∇^)o))




ドリンクは選べますが、毎回マンゴーラッシーを選んでしまいます(о´∀`о)



カルピスのマンゴーの原液を牛乳や飲むヨーグルトで割るとマンゴーラッシーに近いです(о´∀`о)



最近はよく自宅で飲んでます(о´∀`о)



チキンビンダールカレーは食べやすいでし、辛さも5段階から選べます(о´∀`о)



+50円でナンのお代りも出来るようになっていました(・∀・)ノ



ただランチ食べ放題950円、ディナー食べ放題が1095円で始まっていましたね((o(^∇^)o))



カレーが3種類にナンやサラダ、コーヒーなどが食べ放題です((o(^∇^)o))



実はこの食べ放題にも夜に行ってきてあります((o(^∇^)o))



お盆休み中に少しずつ更新しますね((o(^∇^)o))





今日でがんと診断されて777日経過しました(・∀・)ノ



 まぁがんの手術も転院しなければなからなかったくらい難しい手術でしたし、甲状腺・全摘・体調とネットで調べると私ほどでなくとも体調不良になっている人がたくさんいます( ̄▽ ̄;)



私よりも重い人も中にはいます( ̄▽ ̄;)



全摘しなければ体調不良にならないかと言われればそれは分かりませんし、再発などのリスクを考えれば正しい決断だと思っています((o(^∇^)o))



まだ手術から2年だと思って地道に医師に相談しながら頑張るしかないですかね(・∀・)ノ



ブログネタがちょっと貯まっているのでお盆休みに更新をしますね(・∀・)ノ



この体調では遠出などはとても出来ませんからね( ̄▽ ̄;)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事