村さ来さんでランチを(・∀・)ノ

2017.08.09.19:02

体調はイマイチですが、少しずつは良くなっている気がするので貯まっているネタを書いていこうかなぁと思いますよ((o(^∇^)o))

今回のお店は村さ来白根店さんです(・∀・)ノ

場所は南アルプス市上諏訪437です((o(^∇^)o))

日替わりのランチが2種類670円で用意されていています(・∀・)ノ

この日のランチメニューです((o(^∇^)o))

他にも普通にランチも頼めます(・∀・)ノ

頼んだのはピリ辛から揚げランチです(・∀・)ノ

おかずアップ

から揚げはピリ辛というほど辛くないです(о´∀`о)

居酒屋さんのから揚げなので間違いはないですよね((o(^∇^)o))

ご飯は炊飯ジャーが置いてありお代り自由((o(^∇^)o))

コーヒーも自由です(・∀・)ノ

お店もゆったり過ごせるので落ち着いてランチが出来るお店ですよ(・∀・)ノ

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
相互リンク