雨天延期のため(・∀・)ノ

2017.08.08.22:50

8月7日の神明の花火大会が台風の影響で8日に延期になったのでドライブがてらに見に行ってみました(・∀・)ノ



途中に虹が((o(^∇^)o))






ちょっと分かりづらいですが、2枚目の写真には虹が2つあります((o(^∇^)o))




仕事先の知りあいの所に顔を出した後にちょっと遠めの場所からちょっと見てきました(・∀・)ノ



知りあいも体調心配してくれていたので最近はほとんど顔も出せずにいたので( ̄▽ ̄;)



遠めからですが( ̄▽ ̄;)













市川大門は花火が有名ですが、江戸時代には日本三大花火大会としても有名でした(・∀・)ノ



現在も2万発の花火が上がりますので県内はもちろん、日本でも有数だと思います(о´∀`о)



8月7日の花火の日の花火大会なので覚えやすいですね((o(^∇^)o))

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事