オフ会後半戦(・∀・)ノゴリ食堂編

2017.06.19.18:58

さて、スタジアムに入りました(・∀・)ノ



13時は早いかなぁと思ったのですが、熱狂的ファンは前日入りもあるみたいですね( ̄▽ ̄;)



ファンあってのチームですから本当にスゴいなぁと思います(о´∀`о)



もう1名柏サポーターの方を紹介していただき、夜にご飯の約束をしました(・∀・)ノ



試合後にご飯となると時間が遅いので営業しているお店は少ないですからね(о´∀`о)



私は試合時間前まではまったり休ませていただきました(о´∀`о)



開門は17時です(・∀・)ノ



久しぶりにスタジアムに来ました(・∀・)ノ






試合は0-0でしたが、どちらのチームも見応えがある試合でしたね(о´∀`о)



アウェイのゴール裏でずっと跳ねながら応援してるのは大変だろうなぁと( ̄▽ ̄;)



さて、試合後に約束のご飯です(・∀・)ノ



せっかくですから来て良かったとは思ってもらいたいですからね(о´∀`о)



行ったお店はゴリ食堂さんです(・∀・)ノ



場所は甲府市南口町2-20です(・∀・)ノ



メニューです(・∀・)ノ






おすすめメニューはお店の名前にもあるゴリステーキ定食です(・∀・)ノ



ということで全員でゴリステーキ定食を(・∀・)ノ





焼き方も選べますが、普通でお願いしました(・∀・)ノ



ご飯はプラス50円で大盛、プラス100円で特盛です(о´∀`о)



オリジナルのソースがお肉にとても合います(о´∀`о)



2人とも試合の応援の後にお肉が染み渡ると言ってくれていたので良かったですね( 〃▽〃)



紹介されましたお仲間さんは車で帰宅でしたが、千葉からの友人は山梨宿泊でしたのでホテルに23時にチェックインしました(о´∀`о)



サッカーファンは1日大変だなぁと思いました(о´∀`о)



本来は土曜日に試合で日曜にお逢いする約束だったので、宿泊してくれたと思うのですが、土曜日の疲れのせいか、日曜は朝からフワフワして体調不良に( ̄▽ ̄;)



本当は日曜も近くを案内してランチでもつれていきたかったのですが(;>_<;)



まぁここ最近何時間も外で過ごした事もなかったので、ある意味土曜日に1日出れたのは本当に助かりましたが(о´∀`о)



そのおかげでみなさんにお逢い出来たのですからね(о´∀`о)



宿泊までしてくれた友人には結局日曜にはお逢い出来ずにご迷惑をおかけしてしまいました(;>_<;)



かといってフワフワのフラフラでは運転もご飯も食べれないのでかえって迷惑をかけちゃいますからね(;>_<;)



こういう事があると本当に体調なんとかしたいと思いますよね(;>_<;)



それでも思いがけずのオフ会になりましたが、本当にみなさんに感謝したいですし、お逢いできて嬉しかったです( 〃▽〃)



次があればもっと体調良くなっていたいと思います(о´∀`о)



まぁ1年前は病院行く以外は車で運転すら出来ない状況でしたからね( ̄▽ ̄;)



まぁここ数日もあまり体調良くはなかったので1日良かった事に自分にも感謝しなければいけないかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事