オフ会前半戦(・∀・)ノぼんち食堂編

2017.06.18.21:40

さて、土曜日のオフ会の内容を(・∀・)ノ



土曜に疲れたのか本日体調が良くないので時間が経っての更新です(・∀・)ノ



土曜日はネットゲーム内で長く一緒に遊んでいるお仲間さん達とのオフ会でした(・∀・)ノ



ちょうどヴァンフォーレ甲府と柏レイソルとの試合があり、お仲間が柏レイソルファンなのでちょうど良い機会ということで((o(^∇^)o))



さらに同じくゲーム仲間の方がこの日に合わせて京都からわざわざ逢いに来てくれました((o(^∇^)o))



みんなが初対面なのでやっぱり緊張しますね(о´∀`о)



甲府駅前で待ち合わせしてのご挨拶です(・∀・)ノ



ご挨拶の後に食事に誘って、せっかくだからと山梨でも有名なお店に連れて行きたいなぁと((o(^∇^)o))



行ったお店はぼんち食堂さんです((o(^∇^)o))



場所は甲斐市富竹新田457-8です(・∀・)ノ


メニューです(・∀・)ノ






私が頼んだのは冷やし中華です(・∀・)ノ





ちょっと甘辛のタレです(о´∀`о)



おそらくこの時期にぼんち食堂さんで一番出るメニューかもしれませんね(о´∀`о)



そしてお仲間の友人が食べたメニューです(・∀・)ノ



中華丼




中華丼か煮かつ丼で悩んでたのでもちろん中華丼をおすすめしました((o(^∇^)o))



名物料理の1つですからね( 〃▽〃)



京都から来てくれた方でしたので味が合うかは心配でしたが、美味しそうに食べてくださいましたし、ボリュームに喜んでもらえました((o(^∇^)o))




チキンカツライス




こちらもボリュームはあります( 〃▽〃)



完食してくださったので味も良かったのかなぁと(о´∀`о)



名物でもある餃子も頼みました(・∀・)ノ





餃子も1つがタバコくらいの大きさがありますからね(о´∀`о)



やっぱり連れてきてもらって良かったと言ってもらえるお店には連れて行きたいですからね( 〃▽〃)



このあと京都から来ていただいた方は桔梗屋本店へ(・∀・)ノ



私と千葉からの方は中銀スタジアムへ(о´∀`о)



19時キックオフにスタジアムに13時入りですからね(о´∀`о)



やっぱりファンは違いますね( 〃▽〃)



サッカー観戦の約束が先でしたので、こちらに来ましたが、せっかく京都から来ていただいたのにランチしかおもてなし出来なかったのが残念です(;>_<;)



私はサッカー好きですが、そこまで熱狂的な訳ではないので、試合など観ないで山梨をもう少し案内してあげれれば良かったのかなぁとちょっと後悔があります(;>_<;)



まぁ山梨はそんなに案内する場所もないのですが( ̄▽ ̄;)



それでも短い間でしたが、楽しい時間を過ごせました( 〃▽〃)



私の体調もあるので今回は山梨まで来ていただいたのは感謝しきれません(о´∀`о)



みなさん私よりも歳上ですが、ずっとゲームで一緒に遊んでいるのでお友達な感じがとても強いので初対面ですがとても盛り上がりました((o(^∇^)o))



ゲームなどの仲間内でのオフ会は私は初めてでしたが、とても貴重な思い出になりました((o(^∇^)o))



後編は夜のお話ですが、次の記事に(・∀・)ノ

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事