暑い日にはストーンパフェですね(о´∀`о)

2017.06.16.12:42

今日の山梨の予想気温は32℃( ̄▽ ̄;)





まだ6月ですが夏本番です(・∀・)ノ





こんな暑い日には冷たいデザートが食べたいですよね( 〃▽〃)







おすすめはガストのストーンパフェです(・∀・)ノ









こちらはレモンシロップ漬け&チーズケーキになります(・∀・)ノ





つい最近新メニューになってトロピカルマンゴー&チーズケーキが発売されています(・∀・)ノ





ストーンがずっと冷たいので最後まで冷たいまま食べれます((o(^∇^)o))





量も思ったよりも多いので満足感が高いですね( 〃▽〃)





ぐちゃぐちゃにまぜて食べるのがおすすめみたいですが、普通に混ぜずに食べてみましたが、やっぱりまぜて食べた方が断然美味しかったです(・∀・)ノ







さて、明日はヴァンフォーレ甲府がホームで柏レイソルとの対戦です(・∀・)ノ





かなり久しぶりにスタジアムへの応援に行きます(・∀・)ノ







まぁ体調が良くないのでスタジアム観戦どころではありませんでしたからね( ̄▽ ̄;)





今回は柏レイソルファンの友人が来るので、チケットを取っての観戦にチャレンジです(・∀・)ノ





まぁ私はヴァンフォーレ甲府の席、友人は柏レイソルの席ですので、一緒にスタジアムに行っても一緒に観戦は出来ないのですが(о´∀`о)







心配なのは体調だけですね(о´∀`о)





運転などもありますから(о´∀`о)





せっかく山梨に来てくれるので、美味しい&面白い食べ物屋さんくらいは連れていきたいですしね~(о´∀`о)





まずは本日に自分のサッカーチームの練習に参加しなきゃならないので体調の心配ばかりになりそうです(о´∀`о)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事