とってもお買い得なステーキ定食を食べました( 〃▽〃)

2017.05.19.20:40

今日はグルメネタを書きますね(・∀・)ノ



体調悪いのはブログに書いても誰も楽しくないですからね( ̄▽ ̄;)



まぁでも体調悪いなかでも頑張ってるってのが誰かの励みになればよいとは思ってます(・∀・)ノ



本日はランチパスポートでもお馴染みのゴリ食堂さんへ行きましたよ(・∀・)ノ



場所は甲府市南口町2-20です(・∀・)ノ



ゴリ食堂さんは夜もランチパスポートが使えますが、本日はランチパスポートを使わずにオススメのゴリステーキ定食950円を注文しました(・∀・)ノ



ライスは50円で大盛、100円で特盛です(・∀・)ノ



ご飯は食べやすいと言うことで大盛を注文しました(・∀・)ノ




ステーキアップ




ライスアップ





定食は普通盛りでも丼ですが、大盛は多いです( 〃▽〃)



特盛は日本昔話に出てくるご飯みたいになるみたいですよ((o(^∇^)o))



ステーキは焼き加減も選べますが、ミディアムで注文しました(・∀・)ノ



ソースがバーベキューソースっぽい感じでご飯が食べやすいですね( 〃▽〃)



正直、950円ではかなりのお買い得だと思いますよ(・∀・)ノ



お店も夜24時まで(23時ラストオーダー)なのもうれしいですね((o(^∇^)o))



体調が良かったので大盛に出来ました(・∀・)ノ



最近は比較的夕方から夜の方が体調良くて、午前中や夜の方が体調あまり良くないんですよね( ̄▽ ̄;)



他のメニューも撮ってきましたよ(・∀・)ノ








かなりオススメのお店ですので是非に行ってみてくださいね((o(^∇^)o)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事