体調不良と向き合え(・∀・)ノ

2017.05.18.21:09

漢方を飲み始めて1週間が経過しました(・∀・)ノ



漢方薬って飲みづらいです( ̄▽ ̄;)



それでも漢方は副作用も少ないですし、色々な成分が入っているので何かが効いてくれるのかなぁと(о´∀`о)



漢方はすぐに効果を期待しちゃいけませんが、効くと思って飲んでいれば効くのかなぁと思います(о´∀`о)



まぁそれは普通の薬でも同じだと思ってます(・∀・)ノ



私の今の倦怠感やのぼせる感じは自律神経の乱れなのか、更年期障害なのかは分かりません( ̄▽ ̄;)



ただやっぱり甲状腺が無くなったのでホルモンバランスが崩れてるのかなぁと思ってます(о´∀`о)



これだけ体調に波があると嫌な事も考えてしまいますが、私はまだまだ自分に負けませんよ(・∀・)ノ



なので、自分の症状に似たのに効果があるものは試していきます((o(^∇^)o))





男性の更年期障害は血液検査でテストステロンの数値を調べれば分かるみたいですね(о´∀`о)



まぁどちらにしても漢方は効果がありそうです( 〃▽〃)



現在は漢方を毎食前に2種飲んでますが、2種くらいが毎日飲むには限界かなぁと( ̄▽ ̄;)



漢方って意外と量があるんですよね(;>_<;)



それでも以前に比べてのぼせ感は少なくなった気がしてます(・∀・)ノ



まだ1週間ですし、まだ倦怠感や頭が重い感じはあります(о´∀`о)



まぁ今までも良いときと悪いときは何度もあるのでまだ油断はしませんけどね(о´∀`о)




明日から仕事がちょっとバタバタになるのでブログ更新が怪しいので現状を更新してみました(・∀・)ノ




体調不良や病気はもちろん、私のブログのタイトルにもありますが、甲状腺がんと診断された人も自分だけがって思いますが、同じ状況やそれよりも酷い状況の人はいるんですよね(о´∀`о)



自分だけがなんでって思ってしまうとどんどん悪い方へ考えてしまいます(・∀・)ノ



なので少しでも効果がありそうなものは試して自分の体に活力を与えて体調不良と向き合いたいものです( 〃▽〃)






ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事