カレー&ナン&サラダ&マンゴーラッシーを(・∀・)ノ

2017.05.17.04:30

グルメネタは残っているのですが、体調があまり良くなく更新する気力がなかなかありませんね( ̄▽ ̄;)



最近はあまり外食もしたくなくなってしまったくらいになったのでブログ更新もボチボチで行きます(・∀・)ノ



本日のグルメネタはカレーです(・∀・)ノ



まぁタイトルで分かっちゃいますよね( 〃▽〃)



何だろうって思うタイトルにしてみるのも良いのですが、過去のブログ検索の時に楽なので(・∀・)ノ



さて、本日はランチパスポートでのランチネタです(・∀・)ノ



行ったお店はナンハウスブランチさんです(・∀・)ノ



場所は甲斐市龍地3296-3です(・∀・)ノ



ランチパスポートで食べれるのはチキンドピアザカレーセットです(・∀・)ノ



チキン、トマト、タマネギ、ピーマンをスパイスで煮込んだカレーですね( 〃▽〃)



今回も辛さは甘めでお願いしました(・∀・)ノ





ナンアップ(・∀・)ノ





サラダ





マンゴーラッシー





ナンが大きいので食べごたえがあります( 〃▽〃)



マンゴーラッシーがカレーの辛さを和らげたり、口直しにもなるし、食後にはデザートっぽくもなるので良いです( 〃▽〃)



ドリンクは色々選べますが、いつもマンゴーラッシーを(・∀・)ノ



今回なランチパスポートで3回の来店になりましたね(о´∀`о)



まぁランチに寄りやすいってのもありますが、店内も広いですのでゆっくりランチを楽しめるのもうれしいですね((o(^∇^)o))



味も良いので次回のランチパスポートにも載っていると良いのになぁ( 〃▽〃)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
相互リンク