母の日に(グルメ編)

2017.05.15.17:52

さて、昨日の母の日に編の続きですね(・∀・)ノ




せっかく富士吉田まで来たので吉田のうどんと言いたいところですが、母があまり吉田のうどんを好きではないので( ̄▽ ̄;)




行ったお店はランチパスポートが使えるLa.オキラクさんです(・∀・)ノ





場所は富士吉田市上吉田2-5-1 富士吉田駅ショピンクセンターQ-STA地下1階です(・∀・)ノ






まぁ駅ビルの地下のフードコートですね(о´∀`о)






ランチパスポートで食べれるのはエビとブロッコリーのトマトクリームソースパスタ850円が540円です(・∀・)ノ





メニューを見るとパスタの他にもカレーなどもあります(・∀・)ノ




注文してから時間が掛かるのでキチンと作ってるのだと思いますよ(・∀・)ノ





自家製のトマトソースに生クリームとチーズを合わせたソースがパスタにとてもうまく絡んで美味しいです( 〃▽〃)



正直、パスタの専門店と言われても分からないくらいの味ですね( 〃▽〃)



土日も使えますし、20時まで使えるのもありがたいですね((o(^∇^)o))



土日に使えてくれるとこうやってドライブがてらに来れるかもしれませんね( 〃▽〃)



富士吉田の駅ビルは現在は無料駐車場ですので、遊びに来たついでに寄りやすいと思います(о´∀`о)



屋上には展望台らしき所があったのでそちらからの写真(・∀・)ノ





晴れていれば正面に富士山が(о´∀`о)






富士急ハイランドも見えます( 〃▽〃)



私が以前に住んでいたアパートは富士急ハイランドから5分くらいの場所でしたが、富士吉田って家賃が意外と高いんですよね(о´∀`о)



まぁ甲府とあまり変わりません(о´∀`о)



アパートにはエアコンがついてないのが普通でしたね(о´∀`о)



まぁそれだけ涼しいということですね(о´∀`о)



家賃には水道代が込みになっているのが多くて、冬場は水を出したままにしないと凍るからみたいです( ̄▽ ̄;)



富士山が見えなかったですが、久しぶりの富士吉田は懐かしく楽しめました((o(^∇^)o))



帰りの河口湖です(・∀・)ノ





こちらも天気が良くないのであまり写真は良くないですね( ̄▽ ̄;)




天気が良くなった時にまた遊びに来たいですね(о´∀`о)



そのためには体調良くなって自分が運転出来るようにならなければなりませんが(´・ω・`)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事