甲状腺がんと診断されたのでブログ始めました♪ 松屋のハンバーグ丼(・∀・)ノ
fc2ブログ

松屋のハンバーグ丼(・∀・)ノ

2021.03.08.21:34

さて、週末もあっという間に終わりますね(о´∀`о)



なかなか暖かくなりそうでならないのがもどかしいですね( ̄▽ ̄;)



仕事は暇だったのが急にバタバタとしてきまして、体調悪いかどうか関係なく頑張らないといけないようです( ̄▽ ̄;)



まぁ毎度のことですが、月曜日は本当にバタバタします(;>_<;)



亡くなった父にどんな事があっても月曜日は仕事を休むなと言われたのを思い出します(о´∀`о)



まぁ病院なども予約は極力月曜日は入れたりしないようにはしてますけどね(о´∀`о)



さて、本日は松屋のハンバーグ丼をテイクアウトです(・∀・)ノ





最近は色々なチェーン店でもこうやってセパレートされていますよね(о´∀`о)



某ラーメン店や某うどん店のテイクアウトも今はセパレートが主流になってきてますよね(о´∀`о)



山梨ではまだUber Eatsはありませんが、全国に広がれば色々なものが食べれるようになるかもしれませんね(о´∀`о)



明日からはまた少し暖かい日になりそうなので、ちょっと楽になりますかね( ̄▽ ̄;)



そろそろ薬ももらいに行かないといけないので、無くなる前にと思っていますが( ̄▽ ̄;)



病院通いも疲れますね(;>_<;)

ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事