甲状腺がんと診断されたのでブログ始めました♪ 昨日は20日でウェルシアの日でした(・∀・)ノ
fc2ブログ

昨日は20日でウェルシアの日でした(・∀・)ノ

2019.04.21.20:55

さて、本日はサッカーのリーグ戦がありましたが、昨日の疲れなどもあったのか思ったほど体調も良くなく、試合の応援どころか、朝の河川清掃にさえ出れないくらいでした( ̄▽ ̄;)



サッカーの試合を観ているだけでもやっぱり疲れますよね( ̄▽ ̄;)



暑さや寒さでも体力は使いますし、目も疲れますからね( ̄▽ ̄;)



昨日はそんな中、ウェルシアの日だったので、買い物だけは行ってきました(・∀・)ノ





Tポイントもなかなか貯まってきてますが、コツコツ貯めて、少しずつ使っています(・∀・)ノ



入院前に行く最後のウェルシアですので、ティッシュの他、これから暑くなるだろうとスポーツドリンクなどを購入しました(・∀・)ノ



来月のウェルシアの日には病院にいるのか、退院していてもウェルシアの日なんて気にしていられるかも分かりませんからね( ̄▽ ̄;)



手術後は炭酸やお酒やカレーなどの刺激物や消化に悪いものは避けなければなりません(;>_<;)



どのくらいに辛くなるのか想像が付きませんが、腸には神経がないので、結局は手術の傷の回復次第だと思いますが( ̄▽ ̄;)



今週は入院前の最後の耳鼻科と精神科の診察もありますしからね( ̄▽ ̄;)



仕事もちょっと忙しくなってきているので、本当は手術はどこが良かったのだろうと思ったりもしますが、まぁ生きていれば数日すれば、話などは普通に出来ると思っています(・∀・)ノ



何か分からないことがあればラインなどでやり取りは可能だと思いますし、退院してどのくらいで普通に仕事が出来るかわかりませんが、まぁ今でも微妙なので、なんとかなると思いたいですよね( ̄▽ ̄;)



連休後の入院なので、5月は私にとってのかなりの連休になると思いますが、仕方ないですよね(;>_<;)



手術はしたくないですし、3ヶ月くらいは辛いのかなぁとか思いますが、まだ先の事を考えた手術ですからね( ̄▽ ̄;)



まぁ今も体調がイマイチなので、入院する怖さもありますが、日にちはだんだんと近づいてきてますね(;>_<;)


ブログランキングに参加しました!応援お願いします!
 /><a href=

comment

Secret

足跡
ランキング
応援よろしく願いします!
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事